FC2ブログ

スポンサーサイト


モーサル~リバーウッド編1

ScreenShot159.jpg

さてユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を手に入れられなかったお姉さん

とりあえず一休みしてから変なメモに従ってリバーウッドへ戻ることにしました

ScreenShot163.jpg

一泊した翌日

何故か気分がいまいち優れません

ScreenShot164.jpg

うーん・・・なんだろう?

ScreenShot165.jpg

!!!

やばい! 吸血症にかかってたのか!!

きっとモヴァルスのところでうつされたんでしょうね

運が悪いことに万能薬も持っていなかったので

大急ぎでホワイトランへ戻ることにしました

ScreenShot167.jpg

昔初めてこれにかかったとき

万能薬で治せるかどうかすらよくわからず非常に焦りました


幸い吸血症は進行せずすぐ治せました

ScreenShot169.jpg

・・・

い、いやあそちらも元気になったようで何より・・・

なんですかねこのバグ


ScreenShot171.jpg

間に合ってよかった

まだ昼間だったのでリバーウッドまでこのまま進むことにしました

ScreenShot173.jpg

出発しようとしてふと見つけた地図のようなもの

馬車MODで追加されたんでしょうかね?

ScreenShot176.jpg

さてそんなこんなでリバーウッドへ到着

謎の友()の正体とは一体・・!?


※お知らせ

管理人が実家へ帰省するため今年の更新はこれで最後となります。
来年も皆さんにとって良い年になりますように!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

来年もドスケベボディ期待してます。
