FC2ブログ

スポンサーサイト


モーサル編3

ScreenShot138.jpg

さて吸血鬼騒動が終わったので

本来の目的であるユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を取りに行きます


ScreenShot141.jpg

遺跡なのでてっきり山賊の根城になっていると思いきや

死霊術師たちに操られ発掘作業をさせられていました

死霊術師は何故か一度に複数人復活できるうえに

爆速で後ろに移動しながらアイススパイクをバスバス当ててくるので

個人的にはものすごく嫌いな部類の敵です


ScreenShot145.jpg

だんだんと内部へ進むとドラウグルが増えてきます

ここのダンジョンは宝箱がいっぱい隠してあって楽しいです

ScreenShot154.jpg

一応ここのボスのジャイアントスパイダー

前回戦ったときは傷ついていましたが今回は完全体との対決

思いのほか手こずりました

ScreenShot156.jpg

両脇から像が生えてくる謎の演出

ノルドの遺跡ってSUGEEEEEEEEE




そして角笛が置いてあったであろう場所には

ScreenShot157.jpg

不思議なメモが置いてありました

この「失敗」という字を見て「やべえ、探索に時間かけすぎたせいか!?」と焦った人も多いのではないでしょうか

db439a3f.jpg

じっくり楽しみたいんですよね、どちらも



ScreenShot158.jpg

そんなこんなで無駄足でしたが無事脱出

おなかが綺麗に写りました



次回、角笛を奪ったクッソウザい友(自称)の正体とは!?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

