FC2ブログ



モーサル編1

ScreenShot90.jpg

さてさてラビリンシアンを越えて

やっとこさ着ました

ScreenShot92.jpg

湿地帯の町、モーサル

たまに沼地からカニさんが襲ってくる平和な町です

しかし最近住民たちは戦争にドラゴンに得体の知れないウィザードと

厄介ごとが次々と起きて不安を募らせているようです

ScreenShot96.jpg

このおばあちゃんは友好的なので好きです

とりあえずここのメインクエスト、埋葬をやってしまいましょう


ScreenShot103.jpg

ラレッテを始末した後になんとアルバと鉢合わせ

当人は涼しい顔で宿屋へ向かいます

ScreenShot105.jpg

宿屋でたしかアルバとジョナの会話が見れるはずなんですが

今回は残念ながら見れませんでした

ScreenShot108.jpg

ゴルムとベノアの会話はなんか噛み合ってなくてよくわかりませんでした




さてアルバが宿屋で油を売ってるうちに

日記をさっさと手に入れてしまいましょう

ScreenShot113.jpg

ごめんください


ScreenShot114.jpg

○ね!

襲ってきたほうが悪いのです



翌日

ScreenShot120.jpg

イドグロッドに証拠品を見せると吸血鬼の住処を一掃して欲しいとのこと

そんなわけで次回は腕の立つ戦士(笑)たちとともに吸血鬼退治です





今回はおっぱい成分が少なかったのでおまけ1枚

ScreenShot162.jpg

鎖がちょろっとついた手錠みたいなのってないですかね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

