FC2ブログ



イヴァルステッド~ハイフロスガー編1

ScreenShot1782.jpg


さてさて墓地の一件が終わったので本来の目的であるハイフロスガーへ向かいます

ScreenShot1753.jpg

クリメクからハイフロスガー宛の物資を預かりました

これ物資絶たれたらどうするつもりなんでしょうね



ScreenShot1784.jpg

山を登ろうとしたら洞窟があったのでちょっと寄り道

近くには狩人やヤギの死体が散乱しています

村からほんの数歩程度の距離なのに死体を放置しているなんて

やはりこの村は闇が深いですね

ScreenShot1787.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛寄り道しなきゃよかった!

せめて宝箱はいいものが出ますように・・・


ScreenShot1790.jpg

・・・

なんだ、トラップか




出始めからひどい状態ですが登山を開始します

ScreenShot1793.jpg

ScreenShot1796.jpg

ヤギと追いかけっこ

山の羊と書くだけあって山によくいます

Hearthfireで照明器具にヤギの角が大量に必要になるので家を建てるときはお世話になりますね


ScreenShot1799.jpg

氷の生霊

別に強くはないんですが集団でこられるとうっとうしいです


ScreenShot1802.jpg

アイスウルフに噛まれてさらに病気を重ねもちに

ScreenShot1807.jpg

天気も大荒れに荒れて吹雪いてきました

果たして無事辿り着けるのでしょうか・・・
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

No title

さすがにその格好だと寒そう・・・てか見てるこっちが寒いww
