FC2ブログ

スポンサーサイト


イヴァルステッド編2

隠匿の炉床墓地へ足を運んだお姉さん


ScreenShot1743.jpg

すいません、特筆すべきところも無かったので

さっさと倒してしまいました

ScreenShot1744.jpg


しかもわざわざ日記まで残して事件の真相を打ち明けてくれてるなんて

ある意味親切な人ですよね


ScreenShot1749.jpg

宿屋のご主人へ日記を持っていくとお礼に例の爪がもらえます

ウィンデリウスさんはこれを一生懸命探してたみたいですが

イヴァルステッドの陰険な住人たちを攻略できず果ててしまったようです


ScreenShot1747.jpg

さあさあ早速行ってみましょう


ScreenShot1757.jpg

い つ も の 扉

ScreenShot1761.jpg

ここは飛び道具やシャウトがあれば上の火を落として一網打尽なんですが

お姉さんは剣一本で戦う派なのでそういうことはできません

ScreenShot1766.jpg

ここは見覚えのある人も多いのではないでしょうか

初回でここに来た時はスイッチの上にドラウグルの死体が乗っかってしまって

ずっとぐるぐる回り続けてしまいました

ScreenShot1769.jpg

出番が待ちきれなくて罠にかかっちゃったドジっこドラウグル



ScreenShot1770.jpg

あまり気にしてなかったんですがこういう壁の彫刻もなかなか細かくていいですよね




ここのボス戦は特に強い敵も出ずむしろ数で押してくるタイプです

ScreenShot1772.jpg

霜だらけになりながらも勝利

ScreenShot1774.jpg

これ見よがしに立派な宝箱が置いてありました

よく見るとトラップトリガーが引っかかってますが

嬉しくてはしゃいでるお姉さんはなんの躊躇も無く箱を開けてしまうのでした
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

ふすろだでも火落とせるよ
