FC2ブログ



イヴァルステッド編1

さてイヴァルステッドへ到着したお姉さん

ScreenShot1736.jpg


長旅で少し疲れたので宿屋で休むことにしました

ScreenShot1750.jpg

まあこんなおっぱいも性器も丸出しで首輪してる女の子を見て巡礼者だと思う人はいませんよね

でもそもそも巡礼者なんて見たことないんですがいるんでしょうか




ScreenShot1751.jpg

ああここにいましたわ

ちなみにこの人もMODで追加された雰囲気NPCです

あとお姉さんのおっぱいに謎の液体がかかってるように見えますが

濡れボディテクスチャの光がたまたまこう写っただけなのでご安心ください

ScreenShot1722.jpg

宿屋のご主人に軽くご挨拶

なんでも不気味なお墓が近くにあって夜中に幽霊が出るとのこと






まあとりあえず飲み物でも飲んで休憩しましょう

ScreenShot1727.jpg

ばっちりカメラ目線

タルスガルさんも休憩に来てたみたいです

この人いろんなところによく現れますがどういう仕組みになってるんでしょうね





さて翌日

ScreenShot1723.jpg

とりあえず昨日聞いたお墓の調査をしてみましょう





ScreenShot1748.jpg

亡霊は本当にいるんでしょうか・・・

次回、「亡霊死す!」 デュエルスタンバイ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

おっぱい成分多いな今回
ノーブラなのに垂れない優しい世界

No title

ネタバレ予告好きだなww
