FC2ブログ



リバーウッド編1

「ここで分かれたほうがいいかもしれない(切望)」

といいつつ村への道をいそいそと駆け出すレイロフくん

22

遺跡のほうに気をとらせて逃げようとしていますが

足の速いおねーさんを撒くことはできません





「一緒に来てくれて嬉しいよ(震え声)」

言い訳をあれこれ考えながら村の門をくぐり

姉妹のジャルディルさんにとりあえず声を掛けます

23

頑なに否定しつつもなんとか弁解を図るレイロフくん

24

うまいこと話を自分のほうへ向けておねーさんの格好に触れないようにします


話が終わる頃にはすっかりみんな事情を飲み込んで

ジャルディル夫婦は二人を優しく迎えてくれました

25

いつの間に自然に溶け込んでたんだけど誰なんだこいつは
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ヘルゲンからの脱出3

18

※食われてるようにみえますがフィニッシュムーブで倒してます

強引にクマさんを打ち倒し

19

道なりに歩いていくと出口がありました

監獄と繋がってるところからしてその昔脱獄したストームクローク兵が使った道なんでしょうかね

ようやく外の空気が吸えそうです


20


外に出られたと思ったらまた雷鳴のような(というほどでもないですが)ドラゴンの鳴き声

びっくりしたレイロフくんは慌てて岩に身を隠します

レイロフ「お前は違う意味で身を隠せ」



21

そんなわけでレイロフくんのお誘いもあってリバーウッドへ行くことに

どこか知らない洞窟から出たのに一瞬で自分の位置がわかるなんてすごいな君は



次回リバーウッド編です、と書いておきながらまだリバーウッドに着かなかったですね。。ごめんなさい

次回こそリバーウッド編です。

ヘルゲンからの脱出2

13


拷問部屋へたどり着いた二人

ロックピック渡されますがピッキングなんてできません

(skyre入れてるとピッキングで盗術が上がってしまうためやりません)

14

またまた帝国軍と戦闘

見えそうで見えない

16

フロストバイトスパイダーの巣

初見のときはあまりのクモの気持ち悪さに悲鳴を上げながら戦いました

17

遅いぞレイロフくん



次回はリバーウッド編です

ヘルゲンからの脱出1

1


まずはいつものヘルゲン脱出


11

縄を解いてもらっていざ本編

12

粗末なボロ衣をさっさと脱ぎ捨ててあられもない格好に

おねーさんの格好が気になるもののさすがに非常時なので構ってられないレイロフくん

2

貯蔵庫で帝国軍と鉢合わせ

戦争には関係ないけど一応手助けします

3

鎧着てても頭部がガラ空き

帝国軍のおじさんもこれには驚きです




次から次へとドラゴンに出口をふさがれる二人

果たして無事洞窟を抜けられるのでしょうか
