FC2ブログ



当ブログについて

全裸りむへようこそ!

当ブログでは露出好きな女の子がskyrimの世界を旅する姿をSSをメインに書き綴っていくブログです

0


私個人の意見としてはこれらのSSはどちらかというとアートに近いモノだと思っておりますが

気分を害されたり不快に感じる方はそっとページを閉じて頂けますようお願いします

(過度な画像や露骨な性描写・性行為等のSSは一切載せるつもりはありません)

更新は週1~2回を予定しております



いろいろお約束・注意事項

・本ブログはリンクフリーです
・相互リンクも積極的に受け付けております。スカイリム関連のブログが望ましいです。
・本ブログは18歳未満は閲覧禁止です
・Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
・本ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

モーサル~リバーウッド編1

ScreenShot159.jpg

さてユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を手に入れられなかったお姉さん

とりあえず一休みしてから変なメモに従ってリバーウッドへ戻ることにしました

ScreenShot163.jpg

一泊した翌日

何故か気分がいまいち優れません

ScreenShot164.jpg

うーん・・・なんだろう?

ScreenShot165.jpg

!!!

やばい! 吸血症にかかってたのか!!

きっとモヴァルスのところでうつされたんでしょうね

運が悪いことに万能薬も持っていなかったので

大急ぎでホワイトランへ戻ることにしました

ScreenShot167.jpg

昔初めてこれにかかったとき

万能薬で治せるかどうかすらよくわからず非常に焦りました


幸い吸血症は進行せずすぐ治せました

ScreenShot169.jpg

・・・

い、いやあそちらも元気になったようで何より・・・

なんですかねこのバグ


ScreenShot171.jpg

間に合ってよかった

まだ昼間だったのでリバーウッドまでこのまま進むことにしました

ScreenShot173.jpg

出発しようとしてふと見つけた地図のようなもの

馬車MODで追加されたんでしょうかね?

ScreenShot176.jpg

さてそんなこんなでリバーウッドへ到着

謎の友()の正体とは一体・・!?


※お知らせ

管理人が実家へ帰省するため今年の更新はこれで最後となります。
来年も皆さんにとって良い年になりますように!

モーサル編3

ScreenShot138.jpg

さて吸血鬼騒動が終わったので

本来の目的であるユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を取りに行きます


ScreenShot141.jpg

遺跡なのでてっきり山賊の根城になっていると思いきや

死霊術師たちに操られ発掘作業をさせられていました

死霊術師は何故か一度に複数人復活できるうえに

爆速で後ろに移動しながらアイススパイクをバスバス当ててくるので

個人的にはものすごく嫌いな部類の敵です


ScreenShot145.jpg

だんだんと内部へ進むとドラウグルが増えてきます

ここのダンジョンは宝箱がいっぱい隠してあって楽しいです

ScreenShot154.jpg

一応ここのボスのジャイアントスパイダー

前回戦ったときは傷ついていましたが今回は完全体との対決

思いのほか手こずりました

ScreenShot156.jpg

両脇から像が生えてくる謎の演出

ノルドの遺跡ってSUGEEEEEEEEE




そして角笛が置いてあったであろう場所には

ScreenShot157.jpg

不思議なメモが置いてありました

この「失敗」という字を見て「やべえ、探索に時間かけすぎたせいか!?」と焦った人も多いのではないでしょうか

db439a3f.jpg

じっくり楽しみたいんですよね、どちらも



ScreenShot158.jpg

そんなこんなで無駄足でしたが無事脱出

おなかが綺麗に写りました



次回、角笛を奪ったクッソウザい友(自称)の正体とは!?

モーサル編2

ScreenShot122.jpg

開幕から意味不明なクエスト

恐らく本来ならアルバと一緒にここから出てきて

モヴァルスの隠れ家へ連れて行かせる→隠れ家の前で釈放という流れになる予定だったんでしょうね

ScreenShot123.jpg

ここで他の人にも話しかけるとなんとも場違いなセリフで気が抜けてしまいます

もうちょい丁寧に作れなかったんですかねここらへん

ScreenShot124.jpg

勇敢に猛進する戦士(笑)たち

上手くいくとバニラでもこの後会話があって

住処へ案内させた吸血鬼を釈放するセリフのあと

5人中4人が吸血鬼の住処を前に怖気づいて帰ってしまいます

しかし今回も失敗で4人は腕を振って待機しているだけで会話が進まなかったので

仕方なくソンニール(盾)を連れてさっさと進めることにしました

ScreenShot125.jpg


吸血鬼相手に勇敢に立ち向かうおねーさん


ScreenShot126.jpg

Skyre環境だと吸血鬼は体力が少なくなると透明化, 炎のマント, 回復呪文などを使い出すのでかなり厄介です

ScreenShot131.jpg

なんか炎が出る必殺技でも使ってるような絵ですね



しかしここのダンジョンは後半の難易度が非常に高く

足の速いモヴァルスとレベルの高い吸血鬼複数人+体力の高い従者がいっぺんに襲ってくるため

玉座のある広い場所で戦おうものならあっという間にタコ殴りにされます

ScreenShot127.jpg

おまけに吸血鬼は剣perkが普通に強いのでよく首を飛ばされます



何回かやられながらもソンニールを囮に一人ずつ確実にしとめ

ScreenShot132.jpg

行方をくらましていたアルバもここで始末

モーサルの災厄の元凶はこれで消え去りました

ScreenShot130.jpg

晩餐をしながら各人でかき集めたお金を報告していたんでしょうかね


ScreenShot133.jpg

吸血鬼名物ブーツコレクション

ニーソではなく裸ブーツもかなり考えたんですがこの体型だと走ってるときに脚がはみ出てしまうので

残念ながら却下しました



すべてが片付いてソンニールに話しかけると相変わらず場違いな(通常と同じ)セリフしか言わないのでなんか釈然としませんが

ScreenShot137.jpg

洞窟から帰る前にもう一度ヘルギちゃんに会えました

この子のおかげでなんとなくクエストを完了した気になります

モーサル編1

ScreenShot90.jpg

さてさてラビリンシアンを越えて

やっとこさ着ました

ScreenShot92.jpg

湿地帯の町、モーサル

たまに沼地からカニさんが襲ってくる平和な町です

しかし最近住民たちは戦争にドラゴンに得体の知れないウィザードと

厄介ごとが次々と起きて不安を募らせているようです

ScreenShot96.jpg

このおばあちゃんは友好的なので好きです

とりあえずここのメインクエスト、埋葬をやってしまいましょう


ScreenShot103.jpg

ラレッテを始末した後になんとアルバと鉢合わせ

当人は涼しい顔で宿屋へ向かいます

ScreenShot105.jpg

宿屋でたしかアルバとジョナの会話が見れるはずなんですが

今回は残念ながら見れませんでした

ScreenShot108.jpg

ゴルムとベノアの会話はなんか噛み合ってなくてよくわかりませんでした




さてアルバが宿屋で油を売ってるうちに

日記をさっさと手に入れてしまいましょう

ScreenShot113.jpg

ごめんください


ScreenShot114.jpg

○ね!

襲ってきたほうが悪いのです



翌日

ScreenShot120.jpg

イドグロッドに証拠品を見せると吸血鬼の住処を一掃して欲しいとのこと

そんなわけで次回は腕の立つ戦士(笑)たちとともに吸血鬼退治です





今回はおっぱい成分が少なかったのでおまけ1枚

ScreenShot162.jpg

鎖がちょろっとついた手錠みたいなのってないですかね
